売り切れ在庫情報!!新刊メディア通販はココ!!

人気新刊メディアの通販在庫や売り切れ情報をお届けします!!

予約在庫は?クラシックミニファミコンが売り切れ続出中!!

9月末に告知されるやいなや、
予約申し込みが続出したミニファミコン


ファミコンが発売されてから約30年経ちますが、
この人気ぶりは正直凄いですよね。


一応大手通販の詳細ページを記載しておきますので、
まだ買えるかどうかチェックするのも手です♪

※発売日は2016年11月10日の予定。



■楽 天 予約 はコチラ
⇒⇒ 任天堂クラシックミニファミコン


■ア マ ゾ ン予約はコチラ
⇒⇒ 任天堂クラシックミニファミコン


■セブンネットで予約はコチラ
⇒⇒ 任天堂クラシックミニファミコン





まあ自分も小学校の頃にファミコンにハマッていたので
もうど真ん中の世代なんですけど、
このニュースを聞いて、
もう瞬間的に欲しいと思っちゃいました(笑)

それだけファミコン熱が残っていたのが
自分としてはかなり不思議だったんですけど、

例えば収録ソフトにFFⅢがあるじゃないですか☆


これなんかもう、初期RPGの金字塔ですからね。


おそらくFFⅢだけでも
20時間くらいは余裕で遊べるんじゃないかと。



、、要するに非常に楽しみなわけですww