売り切れ在庫情報!!新刊メディア通販はココ!!

人気新刊メディアの通販在庫や売り切れ情報をお届けします!!

予約!わたなべ麻衣STYLE BOOK「She is my girl」を売り切れ前に!!

わたなべ麻衣STYLE BOOK「She is my girl」

表紙の笑顔がとってもキュートな
わたなべ麻衣のスタイルブック
「She is my girl」の予約が開始されています!




発売日は2016年10月14日です。

※発売日は多少前後する可能性があります。

これはかなり注目のスタイルブックですので
在庫があるうちにチェックしておいたほうが
よいかもしれませんね☆



■セブンネットで予約はコチラ
⇒⇒ わたなべ麻衣STYLE BOOK「She is my girl」


■楽 天 予約 はコチラ
⇒⇒ わたなべ麻衣STYLE BOOK「She is my girl」


■ア マ ゾ ン予約はコチラ
⇒⇒ わたなべ麻衣STYLE BOOK「She is my girl」



インスタといえばわたなべ麻衣というほど
インスタでの活躍ぶりがかなり話題の彼女が

本当のわたなべ
普段のわたなべ
わたなべのカオ

などなど、わたなべ麻衣の色んなコトを包み隠さず
オープンにしてくれています☆


またモデルとしてのボディの整え方や
セルフメイク、または愛用しているコスメなど、

美を追求するノウハウも余すところなく公開!!



これはただのスタイルブックではなさそうですね☆


わたなべ麻衣STYLE BOOK「She is my girl」の予約はコチラ