売り切れ在庫情報!!新刊メディア通販はココ!!

人気新刊メディアの通販在庫や売り切れ情報をお届けします!!

Number浅田真央の特別増刊号を予約!ON THE ICE 1995-2017


 

Number特別増刊号の「浅田真央ON THE ICE 1995-2017」発売日情報

発売日や本の値段など

発売日は2017/4/21で、価格は540円(税込)となっています♪※参考価格



内容紹介

 
国民的スケーター浅田真央さんが引退されたことで、あの雑誌ナンバーが永久保存版の特集号を発売することが決定しました!!
 
約80ページ超!平成7年から29年まで、四半世紀の真央さんの活躍を一冊に総力取材でパッケージ!!数々の大会をナンバーがスペシャルセレクトした多くのフォトやグラビア、さらにナンバー独特のロジカルな文面で、真央さんのプロセスをたどります!
 
また、伊藤みどりさんやコーチ、さらには鈴木明子さんや小塚崇彦さんなど盟友も登場、そしてお互い若き日の安藤美姫さんと一緒に映った写真も!さらにはオフィシャル大会の全ての戦績やこれまで出場したオールプログラムなども一挙掲載です!
 


 

通販予約在庫情報


真央さんの引退記念で出版予定の雑誌はいくつかありますが、今回紹介するナンバーの特集号が、それらの中で人気トップです。発売日は21日。さすがにこれだけの国民的選手の引退記念本となると、注文がかなり殺到することが予想されますので、ゲットしたい方は早めの予約チェックをオススメです☆


 
■セブンネット
⇒⇒ Number特別増刊号の「浅田真央ON THE ICE 1995-2017」



■楽 天
⇒⇒ Number特別増刊号の「浅田真央ON THE ICE 1995-2017」



■ア マ ゾ ン
⇒⇒ Number特別増刊号の「浅田真央ON THE ICE 1995-2017」
 
 

 

ナンバー発売と引退について雑感

 
引退記者会見から早数日経ちました。時折涙をぬぐうシーンもありましたがあの会見は真央さんの凛とした姿が印象的でしたね。
 
ただここ数年の競技生活は本当に苦しかっただろうと思います。乾坤一擲という諺がありますが、心からリラックスして笑える日というのはほとんどなかったのではないでしょうか。常に結果を求められる日々、、と言葉にすれば簡単ですが、並々ならぬ重圧を背負いながら競技生活を送ってきたのだと思います。そしてそういった過酷なメンタルと共に、足腰の不調などフィジカルな問題もあったでしょう。そのため何度か引退の噂が流れたりしてましたしね。
 
 
そもそも浅田真央というフィギュアスケーターがいなければ、今ほどのフィギュア人気はなかったかもしれません。「自分も真央ちゃんみたいに滑りたい!」という子どもたちはかなりいるでしょうし、実際そういう思いを込めて成長し、現在スケート界のトップランクになっている選手もいます。だから真央さんは自身の実績もそうですが、それと同じくらいフィギュア界の将来をもさらに明るく照らし出したと言えるでしょう。
 
 
そしてもちろん、今後の真央さんの活躍にも期待大ですね。バラエティ番組にもおそらく出るでしょう、色んなタレントさんとのトークも見てみたいです。来年の平昌オリンピックは解説ですかね、後輩たちを見守る放送席の真央さんもなんか新鮮で良いですよね。自分はそれまでにこのナンバーの真央さん特集をゆっくり見ながら、真央さんのこれまでの活躍の凄さをまた感じたいと思ってます☆
 
 

 

⇒⇒ Number浅田真央の特別増刊号の詳細はココ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
123