売り切れ在庫情報!!新刊メディア通販はココ!!

人気新刊メディアの通販在庫や売り切れ情報をお届けします!!

三浦祐太朗「I’m HOME」の在庫が売り切れ!?

f:id:gennki128heiga:20170705143520p:plain

カバーアルバムCDの再販&再入荷予約など

いわずと知れた山口百恵さんの名曲を、息子である三浦祐太朗さんがカバー!!

さよならの向う側、秋桜、謝肉祭、イミテイション・ゴールド、夢先案内人、プレイバックpart2、曼珠沙華いい日旅立ちなどなど、名曲の数々を収録したアルバム「I’m HOME」が、2017年07月05日に発売開始されました。


今回の発売に関して、祐太朗さんは「山口百恵さんの曲をカバー」と、母親である百恵さんに敬意を込めてコメントされていましたが、山口百恵という偉大な歌手への尊敬、そして母親としての純粋な親子愛に溢れた感情など、広く大きい愛で包まれている作品といっても過言でないと思います。


実際このアルバムへの注目度は高く、発売当日にすでに品切れになるお店が続出しているとのことです。


例えば、初回限定盤のようなアルバムやシングルが発売初日で売り切れになることは度々あります。しかし今回のように限定盤ではなく通常版での在庫切れは、かなり珍しいですね。


山口百恵さんのファンの方、三浦祐太朗さんのファンの方、いわく幅広い世代が購買層に当たるからというのもひとつの理由かも知れませんん。



一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。是非お役立ていただければと思います。



↓ ↓



■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!


■⇒⇒ ローチケHMVでチェック!!


■⇒⇒ アマゾンでチェック!!


■⇒⇒ セブンネットでチェック!!








k