売り切れ在庫情報!!新刊メディア通販はココ!!

人気新刊メディアの通販在庫や売り切れ情報をお届けします!!

吉岡里帆グラビア掲載!週刊現代にて撮り下ろしフォトが公開されました!!

週刊現代 2017年8月26日号通販情報

発売日はいつ?価格は?

発売日は2017年08月07日前後☆
商品価格は450円(税込)です♪※参考価格

 

吉岡里帆巻頭グラビア詳細

 
TBS日曜劇場のヒロイン役が決定するなど、今まさに絶好調!吉岡里帆さんのグラビアが週刊現代にて掲載されました。


大ブレイク女優を撮り下ろしと題されたフォトの数々。キュッとした笑顔でこちらを見るカットや、逆にやや物憂げな表情のフォトなど、素晴らしい画像が厳選されているといった印象です。


 

通販予約在庫状況

なお今回の週刊現代も通販で購入可能です。他にも高岡早紀さんの袋とじグラビアも収録されていて、かなり注目されていますね。


   ↓ ↓


■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!


■⇒⇒ アマゾンでチェック!!


■⇒⇒ セブンネットでチェック!!

 


P.S.吉岡さんは、9月15日に自身初の写真集が発売されることが決定しています。こちらのフォトブックの人気も高く、かなり注目されています。


■■⇒⇒ 写真集の詳細はココ!!









o